ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

今日はお休みやったので、息子の学校も無いし
朝ゆっくりと寝よう!って思ってたけど、最近、トイレが近くて

結局目が覚めて、こたつでウトウトとした1日になりました…

だんだんと、疲れがとれるのにも時間がかかります


今日の晩御飯は…



手羽元を炊きました

なんせ、一つしか火力がない訳やから
大根の下ゆで、手羽元を焼く、全部煮る…順番にしか出来ない

時間がかかるわぁ…

とりあえず、グツグツと沸騰したら、後は保温調理鍋に頑張ってもらいました

他には、冷蔵庫に残ってる野菜を、シンプルな水炊き?に

とりあえず、今日も美味しくいただきました


IH、早ければ明日、明後日くらいには届きそう

連休中には何とかなりそうです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2316-312c7ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT