ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

今日は、新学期が始まってから、お弁当を持って行った平日のお休みです

一日中ひとりでのんびりと出来るのは、いいもんです…

息子が学校に行ったら…朝ごはんを食べて爆睡

起きたら昼!

お昼ごはんを食べて、ゆっくりとお茶をしてから、さすがに活動

少し、作り置きのおかずを

何だか時間をかけてキッチンに立つのも久しぶりの気がします

そのまま晩御飯の準備をしてたら、息子が帰ってきた。
今日は部活は休んで散髪に行く!らしい

予定よりも息子の帰りは早かったけど、長~く息子がお休みで家にいたから
久しぶりに自分のペースでゆっくりさせて貰いました



息子が散髪の帰りに買ってきてくれました

美味しくいただきました

いいお休みやったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2323-1efa87ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT