ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕方ない…

冷蔵庫、買いました

夏場じゃないからマシとは言え
冷蔵庫だけは急を要するので仕方ないですね…

でも、仕方ないにしては高すぎです


どの冷蔵庫にするか悩むところやけど
我が家の場合はほぼ決まってます。

野菜室が真ん中の冷蔵庫が良くて…

そうなると、今は東芝かシャープの冷蔵庫しかないんです

でも、シャープの冷蔵庫は野菜室が小さかったので却下。

野菜室にこだわると、東芝
野菜室を諦めると、日立の 2択でした

で、悩んだ結果、やっぱり野菜室は諦められずに東芝の冷蔵庫にしました。

サイズは、家の置ける幅が限られてるので
その幅に置ける、1番大きい物に

我が家にはちょっと大きすぎるけど
今は別に冷凍庫があるけど、あと10年!って考えるとその冷凍庫もわからないので、その時に大丈夫な様に

値段も、買う予定のものと、1万円の差やったしね

水曜日には届く予定なので、冷蔵庫の中を整理しておかないと



今日のむう



最近、寒いからか、頭しか出しませんね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2333-d9c88670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT