ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きました

今日、冷蔵庫が届きました

中身、随分と減らしたつもりやったけど…



結構な荷物になりましたね



お世話になった冷蔵庫。お疲れ様でした

場所は、余裕はなくピッタリです



勝手口の奥まった10センチ程の幅も、扉を開けるのに必要!
なので、冷蔵庫の奥行きが薄くなっても奥には入れられないんです

今回は横幅は今までと同じ物で、その中で1番容量が大きい物にしました
結果、2センチ程前に出たけど、随分と大きくなりました


言われた通り、1時間程してから中身を戻したけど
使ってみて思った……

冷蔵庫って……冷たい のね

扉を開けた時に出てくる冷気が、全っ然違う
冷蔵室もやけど、冷凍庫なんか特に

あの冷蔵庫は、いったい、いつから冷えてなかったんだろう…

出費は痛かったけど、この冷たさを感じると仕方ないわ
寝る頃には、戻した物はしっかりと凍ってました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2336-5f01b584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT