ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理

今日はお休みやったので、冷蔵庫の整理をしました

昨日は、とりあえず詰め込んで冷やしたので

今回、冷蔵庫が大きくなったので
今まで余裕がなくて入れられなかった粉物を入れる事に

入れた方がいいのはわかってたんだけどね…

買い物に行ったついでに100均に寄って必要な物を買ってきました





上段の奥は手が届かないので、取っ手付きの入れ物を7つまとめ買い
その中に、お好み焼き粉とか粉物を袋ごと入れて並べました



取りやすい下段は良く使う物を

背の高い物を入れられるように、手前の棚をとって下に。
鍋を入れる為に1番右のトレーは取る予定。



卵は3列入るトレーがついてたけど、横幅が広くて奥行きがなく使いにくいので
100均で買ったロングトレーに入れて奥まで使えるように

これなら1パックと、4個分入るので
残り4個以下になったら次のパックを乗せるだけ


とりあえず、大まかに整理したけど、今はスカスカやし
使ってみないとわからないから、またボチボチと

今日は、久しぶりに食料品を買いに行った

冷凍物が買えたのが嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2337-bb97fafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT