ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは期待

この時期、手がカサカサやし
すぐにパックリと切れてしまうので、ハンドクリームが手放せない

爪は、もともとすごく薄くて
お風呂に入ると、白いところは透けてフニャフニャの柔らかさ

この時期は特に、細かいヒビが入ってるし、すぐに裏返ったり割れたりする

仕事をしだしてからは、特に酷くて

ま、この時期やし…っていつも思ってたけど、やっぱり仕事中痛いし
ちょっとネットで探してみたら見つけた



ネイルエンビー
爪の強化剤

これの決め手は、マットなのでテカテカしないんですよね!

なので仕事中も大丈夫

ネットで安くても2000円くらいするから、どうかなぁ…って思ってたけど
使ってみてびっくり

これを塗ったら、私の薄っすい爪も明らかに硬くなる

お風呂で触ってみても、多少曲がるけどフニャフニャしない!!

爪に塗るだけで?って正直信用してなかったけど
こんないい物があるなら、もっと早くから使いたかった~

これを塗ってると、外傷が少なくなるからかな?
自爪も強くなってくるみたいなので楽しみ

ちょっとはしっかりした爪になるかしら??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2350-b4630af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT