ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何年ぶり?のお試し…

随分と久しぶりやけど
モラタメさんで購入しました

何年ぶりかなぁ?

今回は、タメせる商品です



味の素 「Cook Do おかずごはん」 12点セット

アジアン鶏飯用×6 中華豚おこわ飯用×3
バター鶏ピラフ用×2 韓国風ビビンバ用×1

全部で 900円でお試しです


早速、今日は…



アジアン鶏飯用を作ってみました

作り方は簡単

洗ったお米に、水と、この調味料を入れて、上に鶏肉を入れて炊くだけ



炊きあがりました



一箱でお米2合、3~4人分って書いてあるけど
高校生の息子がいる我が家では、3人でちょうど

味は、癖のある味やったら息子が食べないから心配やったけど全然癖はない

普段自分が作る味付けじゃないからいい

炊飯器にセットするだけやから
その間に、昨日の残りの水炊きで一品を作りました

この簡単さに、この味は嬉しい!

とっても美味しかったので、また作るのが楽しみです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| モラタメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2352-2cfbba70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT