ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン

バレンタイン

今日、お友達が、息子と父ちゃんにチョコを持ってきてくれました

いつも、お姉ちゃんが作ってくれるので
息子は一つも貰えない年もなく過ごせてます

今までは、貰えた年は、学校ではなく家に持ってきてくれてたけど
さすがに高校生になるとそれは無い

どうだったのかよくわからないけど
渡しがいのある男 になってほしいわ



父ちゃんは、会社で少し貰ってきた様で…



私も、おすそ分けで貰いました

私は、何だか面倒くさくて、息子と父ちゃんに用意してなくて

今年は唯一 、今日持ってきてくれたお友達のところへ 少しだけ託けました

中学生の息子くんが明日推薦入試なので
前日って事で、『ふっ 』って笑える物を

連絡を貰ったけど、笑って貰えたようで良かった

明日、リラックスして頑張れ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2356-0e2b367d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT