ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日は、もうめでたくもないお年頃ですが
私は誕生日です

ちょうど、息子は学校が入試のため、今日明日と連休!

それに合わせて、私も父ちゃんもお休みを貰ったのでみんな休みです

連休やし、誕生日なので希望を聞かれたけど
今年は出費が多かったせいか、何だか特になく…

「別にないなぁ…」って言ったまま
誰も何か計画してくれる訳でもなく、今日になりました…

このダラダラの無計画さが
昨日のバレンタインを用意する気にならなかった原因やな


結局、昼まで何も決まらずやったけど 近場へ出発



「台湾で小籠包が美味しかった」って話から
神戸の中華街で食べ歩きをする事にしました

続きを読む

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2




平日やからかな?人も少ない



お目当の小籠包! 美味しい



誕生日って事で、特別にお肉



これで1000円! 高~い



一緒に買った、神戸牛ラーメン300円!
こっちの方が良かった


見つけたコレ!



台湾の魯肉飯! 食べないと



お肉の感じがあまりしない、インスタントっぽい感じ

でもやっぱり、懐かしい八角の味がする
台湾で食べた程キツイ八角の味ではないけど



老祥記 も列が短かったので久しぶりに食べた





熱々の焼小籠包も 美味しかった~



久しぶりに、たくさん食べ歩きました

人も少なかったので、色々食べられて楽しかった~



食べ歩きの後は…

今年はコレと言って欲しい物がなかったので…



コストコの会員を父ちゃんにおねだりしました

これで、一年間楽しめる

父ちゃん、ありがとう!
今日は楽しい誕生日でした
スポンサーサイト

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2357-1ab5b81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT