ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日体験

今日は、筆文字アートの体験に行ってきました

ずっと気になってて、一度やってみたかったので

私が参加したのは、2時間の体験です


今までの私の人生で、1番ながい時間 筆ペンを持ったわ



1枚ポストカードを作りました

くるくると筆ペンで書くのは楽しかったけど
思ってたより、意外に思い切った字が書けなくて、無難な文字になる…

何だか、アートと言うには、とっても奥が深い

また、ひまをみて、くるくると書いてみよう


今日、お話しをしながら黙々と書いてる感じが何だか懐かしく
随分と行けてない、石ころアートの先生に会いたいなぁ…と思いました

お友達と予定を合わせて
先生、またお邪魔させてくださいね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 趣味 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2359-78b1c847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT