ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

随分と

今日は卒業式なので、一年生はお休みやけど
先輩に会う為に学校へ出かけました

もう3年生が居なくなると思うと
あっという間の一年です…

そのまま、ご飯を食べてくる!って連絡があったけど
一応、明日からテストなんですけどね

帰ってきてからものんびりしてたけど
お休みしてたのもあるから、今回は下がるだろうね…

せっかく、一年で多少なりとも上向になってたのにね

ま、これもこれで勉強です



今日は写真をさかのぼって見てたので、前の写真を…



家で、魯肉飯風…を作って見ました

台湾で八角に撃沈やったので、あくまで『風』です!

臭みを取るのに生姜を入れ、我流で味付けしたら
何だか、よくある、知ってる味になったわ

結局は普段食べ慣れてるものが、美味しい!って感じるんやろね



話は変わって、随分と元気になりました!

今日は念願のお風呂に入らせて貰えたし

父ちゃんにうつさないように、私は2階に出来るだけ隔離生活やったので
家の中は恐ろしい事になってます

明日からボチボチと活動していけるかな?


心配して連絡してくれた方、本当にありがとう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2370-3d0de5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT