ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とか…

昨日の夜は随分と息子の熱が上がりました

予防接種を受けてても、結構ひどくなるんですね…
もう少し軽いのかと思いました

それとも、病みあがりやったからかな?


熱が上がりきると安心やったんやけど、ずっと寒気がするって

結局、39度5分まであがったので
その間、ちょくちょく見に行ってて私は休めなかった

朝になって、少し落ち着いた頃
学校に電話して、ご飯を食べて二階で寝てたら…

またまた、ワン…ワンワン…と

結局寝られず… 何やねん…

息子は日中も熱が上がったけど
夜になって、やっと落ち着きました

今日は昨日よりは寝られるけど
明日から久しぶりの仕事…大丈夫かなぁ



今日は…



遅めの昼ごはん!

かき揚げ蕎麦を1人で食べました

この後、胸焼けがして
食べるんじゃなかった…と後悔

まだまだ、私も本調子じゃないわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2372-96d3deed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT