ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりによって…

今日、仕事中に学校から電話が…

息子が嘔吐したらしく、お迎えに来れますか?って

抜け出すわけにもいかないので、13時半過ぎなら…って言って
それまで保健室で休ませて貰う様にお願いしました


お迎えに行った頃にはマシになってて
先生から今日の様子を聞いたけど、出てきた言葉が…

「ひょっとして、片頭痛かもしれませんね…」って

授業中に、頭が痛い…って事で保健室に行った後で嘔吐したらしい…

「お母さんもそうだと聞いたので詳しいと思いますが
4月になるとまた忙しくなるので、お休みの間に一度病院で見てもらった方が…」って

ちょっと心配してたんだよね…
片頭痛は母親からの遺伝が高いらしくて

ただ、もともと男性より女性の方が多い…って言うから大丈夫かも?…って期待してた

実は今までに何度か、頭が痛い…って言った事があったんやけど
片頭痛とは違うかな?…って感じで、ちょっと様子を見てたんや…

でも今日の話は可能性が高いかなぁ…

辛いのは私が一番わかるから、一度病院に連れて行っとこう

余計なもの、遺伝しなくて良かったのにね



今日のむう



食事中!

かなり、ボサおやなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2385-4ae61284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT