ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然ですが…

突然ですが…

ゴールデンウィーク前で、今の仕事は辞める事にしました

いい人達ばかりで、居心地が良かったので
すっっっごく悩んでたんですが…

息子が高校生になって行動も変わり、私の仕事と父ちゃんの休日出勤やらで、何かと今年は週末の予定が合わなくて

息子も、あと2年で高校を卒業したら
進学なり就職なりで、完璧に私達と行動は別になるでしょう…

なら、この2年をやっぱり優先したくて
土日祝を休みのところへ転職しようと思います

ま、いい歳なので、すぐに仕事が決まるとは思わないけどボチボチと探します



今日は、ハローワークに行ってきました

今はネットでも求人情報が見られるけど、登録者しか見られない非公開のところも多くて

できるだけ家から近いところがいいので
家でも見られるように登録してきました


せっかく行ったので、ついでに求人情報を見てきたけど
そんなに都合よくは無いよね

ま、ボチボチ…って感じで頑張ろう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2393-86c9feda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT