ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼ぶ…

今日はみんなお休みやったので
朝はゆっくりと寝たくて

「明日はゆっくり寝よう!」って昨日の夜言ったら

息子が…「じゃぁ、むう 連れて上がって!」って

そうなんだよね…最近は
朝、みんなゆっくり寝てると、下から吠えて呼ぶんだよね

ゆっくり寝たければ、吠えさせないようにしないと

2階に連れて上がるには、トイレや水も必要やし
まだこの時期は寒いから、さすがに むう のベッドも必要かなぁ…

となると、荷物も増えて、とにかく面倒

で、結局、連れて上がるのはやめて
私だけ下で寝る事にしました

その分、みんなゆっくり寝られた様で何より

私は何度か起こされたけどね



今日のむう



ちゃっかり場所とり

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2396-cf3d83fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT