fc2ブログ

ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアムフライデー

部活に行ってた息子が、雨で早く帰ってきたので
ずっと後回しになってた眼科に連れて行ってきました!

コンタクトの購入と、花粉症で目がかゆいらしくて

目薬を貰って、これでやっと一安心


今日は、プレミアムフライデーって言う事で
父ちゃんが少し早く?帰ってきたので出かけました

息子が食べたい!って言ってたので
買い物を兼ねてコストコ



私達はホットドッグやけど、奥の少し見えてるプルコギベイクが息子のお気に入り

私達は何度も来てるけど、息子は来る機会が少ないもんね…

この後、ソフトクリームも食べて
結局、晩御飯はこれで済みました

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2401-5d1f256a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT