ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ったのは…

今日はお昼からお友達が遊びにきてくれました

随分と久しぶりに会うお友達やったので
お昼ごはんは仕事帰りに買ったお弁当ですませ、たくさん話をしました

色々と話す事がたくさんで、時間もあっと言う間やった

また次、楽しみにしてるね


話は変わって、この前のお出かけで買った物



右から、名物かまど
香川で、いくつもの電信柱に広告があって気になってたので

SAで買ったゆずは、お湯で割って ゆず茶にしようかな?って。
最近息子がゆず好きなんだよね

一番左は、淡路島で買った玉ねぎのタレ?

今回、これを買う為に淡路島経由で帰ってきたんだよね

玉ねぎのざく切りがたっぷり入ってて
マヨネーズと混ぜると、簡単なタルタルソースになる

他にも混ぜる物によって色々なソースになって便利

最近、市販でも同じ様な物が売ってるけど
酸っぱさとかがわからなくて思い切れない

これは前に使って息子にも好評やったので

これでまた揚げ物が楽しみになるわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2415-ef580e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT