ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順番に…

お天気が良かったので
冬物の上着を洗濯したり、布団を干したり…としたい事はたくさん

息子も部活が急遽お休みになったので、家の中の片付け

今日は、玄関のクローゼットと下駄箱を

息子の靴が大きくて場所をとるんだよね

履かない靴を処分したので、溢れてた靴がスッキリとしました

クローゼットの中は、使ってなくて邪魔なカバンをとったり…と整理
こっちも随分と使いやすくなりました

私の週末の仕事がなくなって、時間ができたので家の中を順番に片付け…
随分と放置してた分時間もかかるけど、ボチボチとスッキリとしてきてます

でも、まだまだかな



今日は少し前の写真!

父ちゃん、椅子に座って柱に足をかけるのがいいらしい…

行儀悪いけど落ち着くのかな?



むう はちゃっかり催促して乗せて貰ってます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2425-1b819f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT