ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り

我が家のルンバ…

随分と前から使えない

充電しても電池がもたなくて
動かしたら、2~3分で「充電して下さい」ってエラー

電池を注文して…って父ちゃんにお願いしたまま、1年以上たつかも


昨日、父ちゃんと出かけた時に寄ったリサイクルショップで
安いルンバを発見!

我が家の型とほぼ同じで、年式が古すぎて5000円しなかった

「今ある部品が使えるんじゃない?」

「もし使えなくても、これはこれとして2階におけるやん!」って事で買いました


昨日から充電して、早速動かしてみました



久しぶりに、相変わらず、むう がケンカ売りまくり

結局、1時間は掃除してくれました

ゴミもたっぷり吸って、5000円でこれなら大満足

頑張って働いて貰えそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2433-93c96917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT