ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタと…

この前行ったリサイクルショップで
安くなってた、TRFのダンササイズを買いました

なん年遅れや???

途中から出たやつは バックビューで見れるらしいけど
レンタルで借りたやつは無理らしくて

難しくなってくると左右がわからなくなるから、安かったので買ってみました


この前は4連休、今日から5連休

でも息子は部活で居ないから遠出する予定はないので
このお休み、家でバタバタと踊る予定で買いました


今日は父ちゃんも一緒にやってみたけど
父ちゃん、バテバテ

私より全然ジムに行ってるのに

じゃ、私には一応4連休の効果があったのかしら?



今日のむう





DVDのケース、ぴったり

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2435-99c45ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT