ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽

急やけど、息子の部活が今日から3日間お休みになったので
田舎に帰省する事にしました

昨日、コストコに行っておいて正解やった

早めの母の日とコストコで買った物を持って

ついでに我が家で食べる用に買ってたチーズケーキも
冷凍する前やったので、そのまま持って行く事にしました

日帰りで!って実家に連絡してたんやけど
息子の疲れが取れる様に朝ゆっくり寝てたら、出発が遅くなってしまって

一応…って簡単な着替えを持って行ってたので
急遽泊まらせて貰う事にしました





身軽に行ったので、すっかり むう のベッドを忘れてて
息子のパーカーを入れておきました

たくさん美味しい物をいただいて
TRFのダンササイズで頑張った分は…考えない方がいいかな?

今日も踊ってないし

明日には帰る予定です

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2437-5ed57e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT