ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イライラ

来週から息子はテストなので
部活もなく早く帰ってきます

早く帰ってきては、ず~っと携帯をさわってるのがかなりイラつく

しなければいけない事を、ちゃんとして使うならいいんやけど
結局、使う事ばかり考えてて、他のことは手を抜きっぱなし!

弁当箱を出してなかったり、洗濯物が重ね脱ぎしてあったり
前日に用意をしてなくて朝バタバタして、結局 部屋中散らかしたまま学校に行く

当然、朝ごはんを食べる時間はない…

弁当箱も、洗濯物も、部屋の掃除も、こっちが迷惑する事やし
朝ごはんに関しては、体調を崩して
病院や学校で食べさせてない様に言われて恥ずかしい思いをするのは私よ

最近は口を出すと偉そうな態度やし、本当にイライラ

携帯なんか、本当にいらんわ



今日のごはん



福井で買った、ソースかつ丼のソース

お店で食べた時は 我が家にはちょっと辛かったので
自分で好きなだけかけられるのはいい

ちょっと甘めのタレで美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2444-d03789ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT