ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育ち盛り…

今日は、この前の急な面接で、ドタキャンさせて貰ったお友達とコストコに行ってきました

この前、違うお友達と行った時にかなり買ったので
我が家は今回は少なめ


お昼ごはんは



フードコートで食べてきました

たくさん話しながらの買い物は楽しかった



夜、父ちゃんの帰りが早かったので
スシローのCMを見て、行きたいなぁ…って言ってたので急遽、行こう!って

食べ終わって会計をしたら、なんと、1700円ちょっと

育ち盛りの高校生が一緒とは思えないわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2476-1c5198f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT