ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリと

この前の面接、残念ながら連絡がなかった

経験者が採用されたかな?って予測…

やりたかった仕事やったから残念



ずっとのびのびになってた 今までの仕事…

随分と悩んだけど、やっぱり、このまま辞めさせて貰う事にしました。

今日、菓子折りを持って挨拶に行ってきました!

久しぶりにみんなに会うと、いつも通りで話も楽しくて
何だか少し寂しくなったわ


これからは、夏休み明けまではゆっくりするくらいの気持ちで
ボチボチ求人を見る事にします

とりあえず、やっと色々とスッキリとしたので、しばらくは休養です



今日は、お昼にはお友達とランチに行ってきました!



美味しかったけど、出てくるまでかなり待たされたわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2478-c5ebb2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT