ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

今日は、父ちゃんはお休み

息子が学校に行ってる間、父ちゃんと出かけてきました

大阪に用事があったんやけど
ちょっと時間があったので、その前に



23日に神戸にオープンした
東京インテリア に寄り道

オープンしてすぐの時間に着いたので
人も少なくて、ゆっくり見られました


その後は大阪に移動して、立体駐車場に入れて少しブラブラと





途中でランチを食べたけど、お店は狭くて煙草臭く
外国人の観光客がうるさかった

ゆっくりしたかったけど、食べ歩きでも良かったかも


ランチの後、用事を済ませ、早々と帰ってきたつもりやったけど
テスト前日の息子の方が早かったわ



息子にお土産のチーズケーキ

お土産…とはたしかに言ったけど…

切りもせず、フォークで直に食べてた

ま、たまにはそんな贅沢食いもいいか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2491-b0ddda80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT