ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

今日は、朝早く起きて出かけてきました

途中で息子が食べたもの…



きびだんごクレープ

って事で、行き先は岡山です

久しぶりに美観地区に行きたかったけど
今回は、倉敷のアウトレットパークがお目当て

父ちゃんの靴を買う目的やったけど、結局、ちょこちょこと買いました

そんな予定外に買った中、1番お得やったのは
ボードのウェアが、2500円

この時期やし、少し前のモデルで 襟が少し汚れてたからかな?

同一柄が2枚だけやったので選ぶ余地はなかったけど
息子のウェアが無かったし、サイズもいい感じ

息子の気にいる柄では無かったけど
「この前の、あり合わせの上下白より、上着だけでも全然違うよ?」って話をしたら納得

一応、まだ成長期やし、気に入ったウェアはまた改めて

この値段なら、一回使ったらOKやし、着れなくなっても諦めがつく

これで次のシーズンもとりあえず滑れるよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2510-4ba9b329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT