ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩む…

もうすぐお盆になるし、その後は結婚式、
夏休み最後には旅行…

何だか色々と用意する事があって忙しくて

ここのところは、結婚式の私の服を選んでました

真夏の結婚式やし、私達は前泊をしないので
今回は洋服でOK…って言って貰ってます

が…甘かった…
洋服の方が色々ありすぎて選ぶのが大変

親族やし…って きっちりしたものを考えると
何だか真夏にとっても暑苦しい

暑苦しくないくらいに、少~しだけゆるめの物を探すと
一気にカジュアルになって、肩が出てたり、丈が短かかったり、若すぎたり…

見れば見る程に悩んでしまって…

ネットで注文しても、試着や返品が出来るからすごく便利やけど
逆に、きっと今は色々と選ぶ事が出来すぎるんだろうね…

ちょっと頭をリセットしないと
一回りしすぎて何だかよくわからなくなってきたわ



今日のランチに…



伊勢焼うどん

もちもちとしてて美味しかった

この前の伊勢カレーうどんと言い
想像はつくと思うけど、この前のお出かけで伊勢に行って来ました

その時に、スーパーで袋に入った ゆで伊勢うどんを買ってきてて

お土産の物と違って割安なので、今回は色々と試してみました

もっと買ってても良かったかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2528-71594bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT