ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか…

今日は、台風の影響で父ちゃん早めに帰ってきました

電車にかなり影響が出てたらしく
いつも通り仕事してたら、帰って来れなかったんでしょうね

随分と早かったので、早めに晩御飯にしました



煮込みハンバーグ

コストコで買った、ニチレイのグリエハンバーグ!

冷凍で10個入ってて、安売りの時に買って1200円くらいやったかなぁ?

これ、冷凍のまま一緒に煮込んだだけ

お友達に貰ったトマトでスープを作ってみた

思ってたよりも大きくて、なかなか美味しかった

お手軽やし、冷凍庫に入れておくと便利かも!
これもリピ確定かな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2531-9a51f63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT