ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのボタン

朝起きてお弁当を作りはじめたら、チカチカと片頭痛の兆候が…

急いで薬を飲んだけど
今日、お昼から面接なのに、本当に最悪~

とりあえず、見えにくくなる視界で
息子のお弁当のおかずを、このあたり?とギュウギュウと当てずっぽうで詰めて
息子が家を出たら、真っ暗にしてすぐに寝ました

面接に出かける1時間前に起き、バタバタと用意して出発

何とも絶不調の面接でした


面接の方は、手応えは悪くはなかったけど
すでに1人は決まってるらしく、希望時間とか他の人との兼ね合いかな?って感じやった

扶養範囲内の希望は多いから仕方ないね

ま、一社目で決まると思ってないから、決まればラッキー!

まだまだ求人票チェックや~



話はかわって…



焼き芋

昨日田舎からたくさん貰ったので、焼き芋にしました!

トースターに、焼き芋のボタンがついてるけど
芋嫌いな私は、一度も使った事が無くて

今回、初めてつかってみたけど
ボタンを押すと25分って思ってたより時間がかかって驚き

ま、急いで無いし…と芋を入れておいたら すっかりと忘れてて

忘れた頃に、家の中がふわぁっといい匂いが~
(私にはいい匂いじゃないけど

出来上がると、いかにも焼き芋って感じの程よい焦げ具合の美味しそうな焼き芋が~
(私には美味しそうじゃないけど

息子は、安納芋と鳴門金時の贅沢な食べ比べ

その横で、匂いに釣られたむう がガン見でしたけどね

こんなに簡単に焼き芋が出来るなら、もっと早く使ってたら良かったわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2566-258e1ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT