fc2ブログ

ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の石ころあーと♪

今日は、毎月?行ってる 石ころあーとに 息子と2人で行ってきました

細かい事をするのが大好きな息子なので、楽しみにしてたんです

石ころあーと

ちゃっかりと 先生に 「さそりが作りたい!」って お願いしてあったんです

私は 文字を書くのがニガテやけど、息子は躊躇なく書いてましたね
やっぱり習字を習ってるからかな?  

上手に出来ました
せっかくなので 『言葉』 に もう少しセンスが欲しかったかも

私は その間、不思議の国のアリスを
今月も可愛くできました



以前、息子が 海に遊びに行った時に
まん丸の石ころを 「先生に!」 って拾ってたんです

石ころあーと

今日、先生から 息子にプレゼントを頂きました
その石に 絵を書いて

コロンコロンの石に 色々な絵が書いてあって とっても可愛い
「お母さんには あげへんで!」 って 釘をさされました

大喜びで棚に並べてます  先生 ありがとうございました



今日のむう

うんち は 相変わらず ゆるいけど
薬もきいて?、だんだん回復に向かってるって感じがします

息子が作った おもちゃ? で 元気に遊んでます

むう

ガチャガチャの入れ物に、ビー玉を入れただけ

これが いい動きをするので、むう はお気に入り

むう

遊びすぎで 息切れすぎ・・・・・

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/727-c888235b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT